注意事項
当ブログは
某お絵描き板の毎日練習スレに参加しているろろろのらくがき置き場になっております
絵がへたくそなのは仕様でございますのでご注意を、あと更新は不定期です

毎日練習スレ : ttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1264928665/
絵に関してのメモ


home | next >

<  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >




自分で作っておいてなんだけど、くだらねぇw
少し読み込みに時間がかかります

ttp://en.tackfilm.se/


インプットしないと描けない、でも今はアウトプットを重要視する時だと思う
まぁでも取り合えず買った参考書に取り掛かろう

拍手有難う御座います


アニメ見終わったから描いてみました、良アニメだったなぁ


ワクワクしてきた、早く見たい
その前にザムド見とかないとなぁ、まだ見てない




これやりてぇ~、でもDSもってない
AR技術がどんどん商用利用されてきてますね


今日はちょっと気分が優れなかったけど、アニメタさんの生放送見てて元気でた
その勢いでGIFアニメに挑戦しちゃったんだけど、もうね、自分の観察力の無さが分かった
取り合えず、アニメ作画に関する書籍を一冊でも購入しようかと
GIFアニメに手を出すのはもっと基礎が身についてからにしようかと思ってたけど、デッサン等と並行してやるかぁ

最近咳が酷くてシンドイねぃ



リンク
リンクフリー

/毎日練習スレ関係/
無題@ヒダコさん
涙目スケッチブック@newsox
毎日練習☆そふえblog@そふえさん


